コロナになった

コロナになってしまった。東京に遊びにいったら案の定なってしまいました。絶対の帰りの夜行バスでもらってきたにちがいない。

 

なので現在は自宅療養中です。最初は喉から始まり、熱になり、鼻水ってかんじに変わっていきました。個人的な感想では、インフルエンザに近かったような気がする。年齢が若くて、体力があったから軽くすんだのかも。

 

10月15日に発症したのでもう少しで自宅療養から解放されます。もう終盤なんで喉の痛みもないし、熱もないので通常運転です。なので基本暇してる。

 

暇な僕は、ニューヨーク恋愛市場、チャンスの時間、YouTubeを繰り返しみている。ついに暇すぎてブログにも手をだしてしまった。

 

どんだけ暇持て余しとんねん。