Twitter見てる人っているの?

僕は書いた記事をわざわざTwitterに共有しているが、誰がみるんだよこのツイートと思いながら共有しています。まぁ実際にいまだにTwitterやってる人なんてくせものばっかだし個人的にはちょうどいいのかなって思ってはいる。

 

何年か前はインスタの方にもブログを更新するたびストーリーにアップしていましたがインスタにブログは似つかわしくないと思い今はやっていない。なのでこのブログをみている人は少ない。

 

このブログを知っている人は僕のTwitterのフォロワーの人ぐらいだけなんでどんだけ狭い範囲でブログやってんだよっていうはなし。

 

それにしてもかりそめ天国は最高におもしろい。何回みてもおもしろい。家の録画のリストのなかには、かりそめ天国の過去回がパンパンです。